世界中の人が愛してたんだよ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。



Title:ビハインド・ザ・マスク(2011年)
Album:「MICHAEL」(マイケル)収録曲。
このミュージックビデオを作る為、
オフィシャル・サイトから出演者を募集して制作されたものです。
応募者が殺到した中、1600の動画が採用されました。
多くの人に愛された彼ならではのステキなPVですね。
楽曲は長い間お蔵入りだった言わずと知れたYMOの
「ビハインド・ザ・マスク」のカバー曲です。


【PV】 Michael Jackson 「The Behind The Mask」



こんなに 世界中の人々に 愛されていた、

国、宗教、年齢、性別、問わずに・・・


もし マイケルが このPV観てくれていたら

きと、喜んでくれたことでしょう。



私も、 このPV観て感動

なんか 涙が溢れてきちゃいました。




↓こちらが、YMOのBehind the Mask


読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ