そんな世界がくるといいな・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昔から マイケルは 

平和な 世界を 望んでいたんだよね。

幼い頃から ずっと


私も マイケルの想いを

繋げたいよ。


微力だけど


人間は 愚かで、弱い生き物だよね。

賢い生き物なのに 

なぜか あらぬ 方向に向いてしまう。


だから 苦しいの、悲しいの 辛いの




私に出来ること なんだろうって考え始めた。

それも あなたマイケルのおかげで・・・

ありがとう・・・


皆を 愛することと 癒してあげること

出来るといいな




IF'N I WAS GOD- FULL-日本語字幕あり





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ