さ・・・さ・・・三倍だとっ!! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

24日 無事 試験を受けてきました。

皆さんの応援が届いたのか

そんなに緊張もなく

筆記試験は 一応

全問 回答 しました(°∀°)b

出た問題は 算数の基本 足し算、引き算 割り算 掛け算

数学は 確立、 順列  割合 の問題

国語は、同義語、反義語

図形の問題

でした。




面接は 私の受験Noが 1番 だったので

一番最初でした。

個人面接。


自分の やりたいこと、について 

大きな声で はっきり 伝えました。



あとは 結果が 1月30日に 届く予定



しかし・・・


おそろしい 事が 今日 わかった


なんと


募集6名に 対し



応募19名




なんと

競争率 3倍


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


うっひゃ~

合格したら 奇跡だよ!!

とりあえず、 結果を待とう







読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ