〇〇がないと生きていけない私・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中


私は、 マイケル・ジャクソンの音楽がないと 生きていけない


だって、 うつ病になって、

もう どうしようもなく

落ち込んで、

生きてる意味、 存在の意味が ないんじゃないかって

思えたときに


マイケルの ある曲が 流れてきた。




それが 凄く 心にしみわたり 涙が流れてきた。



そして 日本語歌詞を 見た。


(マイケルの台詞の抜粋日本語訳)


もっとも暗黒の時に
もっとも僕が最悪の時に
それでも 僕のことを気にかけてくれますか?
そこにいてくれますか?
疑惑と挫折に見舞われた
僕の裁判の時に、僕の困難の時に
僕の暴力性の中に
僕の人生の混乱の中に
僕の恐れと 僕の告白の中に
僕の怒りと 僕の痛みの中に
僕の喜びと 僕の悲しみの中に
もうひとつの明日への希望の中に
あなたはいつも僕の心の中にある
だから あなたを裏切ることはない・・・



私は、マイケルと そして大切な主人に見守られ いつもそばにいてくれるんだと

感じることができたのです。





余計に 涙がこぼれ

私は 見守られている。

私にも 何か出来ることがある。

前向きにあるいていけば

光の先になにか見つかるかも・・・

って思えたの


今も マイケルの曲に 勇気と元気をもらっています。