マイケルからの応援歌 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨日は 心療内科で カウンセリングを受けてきました。

先生は 私の表情を見て、

目が輝いてきて、笑顔がよくなったねって言ってくれた。


前向きな姿勢が見えてきてるのが よいことだね。


でも、 まだ私の睡眠障害は 続いてるので

先生に相談した。

夜が不安で、 以前より 寝付けない。

7時間くらい寝るのにかかる。

夕食後に 飲む抗精神薬を 就寝前に飲むように 変更されった。

これで 眠れるといいなぁぁ(><;)



私が 前向きな考えになってきたのは、

マイケルの曲の日本語訳を見て

私を 応援しているように 思えたから・・・


だから 皆さんも 

そして、今年 新しい人生の転機を迎える皆さんにも

是非 聴いてもらいたくて、 

今回は、3曲 アップさせていただきました。

私も これから また 山あり谷ありの人生を

歩み続けるかもしれませんが

ゆっくり 前を向いて 一緒に歩いていきませんか?






Keep The Faith 《日本語字幕あり》



On The Line≪ 日本語字幕あり≫




Man In The Mirror / Royal Brunei ≪日本語字幕あり≫






読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ