癒されたくて この曲を聴く | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

「Will You Be There」私の心を 癒してくれた、この曲 

何度 聴いても 泣けてくる。 そして 癒される。


自分は ひとりじゃない

きっと、 誰かが 見守ってくれているよ。

そうだよね・・・


愛を注がれたら 

今度は 自分が 他の人へと愛を注ぐよ・・・


だから 見守っていてね マイケル・・・

生きていく希望の光が 見出せたから

もう少し 前を向いて歩いてみるから・・・






Will You Be There




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ