ちょっとイビツですが(^^;; | 昭和っこ

昭和っこ

日々のつぶやき
 *アメンバー記事は私情吐き出し記事のため、一定期間公開した記事を個人の記録として残すためのものでアメンバー申請は受け付けていません

昨日はカラッとした良いお天気だったのに

今日は朝からどんより・・・の東京です

 

昨日は、先月お休みしたので

久しぶりのカルトナージュレッスンでした

可愛いお花の形のトレイです

 

久しぶりだったのと、うっかり老眼鏡を忘れてあせる

出来上がりはイビツになりましたが

いくつも作りたくなるサイズと可愛らしさです

 

 
世の中はゴールデンウィークみたいですが
繁華街の人の多さを想像するだけで疲れるので
いつものように大人しく自宅でのんびりしてます
 
カルトナージュの先生は東京15区なのですが
選挙演説がひっきりなしで
それに、例の聞くに絶えない罵りも混じり
本当に迷惑だと、日本はどうなってんだと
嘆いていました