水抜きしてきました | 昭和っこ

昭和っこ

日々のつぶやき
 *アメンバー記事は私情吐き出し記事のため、一定期間公開した記事を個人の記録として残すためのものでアメンバー申請は受け付けていません

台風が近づくと

お決まりのように

膝の炎症が酷くなります

 

8月の台風7号の時なんて

病院もお盆休みなのに

お盆休みの間

ずっと膝はパンパンのままで

えらい目に遭いました

 

今回は12号の影響のようで

今朝から腫れてきました

ちょうど、今日がいつもの

注射(エンブレル)の日なので

膝水はMAXではないけど

早めに抜いてもらいました

 

いつもより少ないと思うんだけど・・・

と、前置きしてみたが

結果、60cc抜けて(右膝だけ)

 

「思っていたより多かったね」

と、先生(笑)

 

久しぶりに抜いたので

心臓が予想以上にバクバクして

*針が怖いんです*

ずっと看護師さんの手を握ってました(笑)

 

今週は関東をかすめて行くみたいだから

覚悟しておかないとね・・・

 

同じような思いをしている皆さん

お大事にしましょう(笑)