くじ運。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

9/26(木)、オネダリ。

 

一昨日のブログにも書かせていただいたように、ありがたいことに様々な方からLIVEやコンサート、スポーツ観戦等にお招きいただくことがあるのは事実。

 

 

特に、billboard LIVE TOKYOには何度お招きいただいことか。

 

 

過去の仕事関係だったり、ワタシがLIVE、コンサート、スポーツ好きなのを知った知人からとか。

 

いやはやなんともありがたい。

 

 

(時々誤解されるので書こうと思ったのですが・・・)

ちなみに、ワタシから○○のLIVEに行きたいのですが・・・とチケットをオネダリしたことはなし

 

 

あ、1度だけ、某関係者に氷室京介の東京ドームのチケットをオネダリではなく、オネガイしたことはある。

 

某知事とは違い、オネダリではなくオネガイだから当然、チケット代は払いましたよ。(笑)

 

まぁ〜、オトナの力を使ったことには変わりありませんが。

 

 

メチャメチャ良い席で恐縮した、した。(苦笑)

 

あまりにも良い席だったこともあり、かなり気を使わせてしまったんだろうなぁ〜と思うと共に、チケットの受け渡しなどなど、オネガイした人に迷惑をかけてしまったなぁ〜と深く、深く反省した、した。

 

その反省が頭に強く残っていることもあり、そもそも他人に迷惑をかけるのは本意ではないため、オトナの力を使ったのはこの1度だけ・・・・・のはず。(記憶違いだったらお許しを)

 

 

今でも、オネガイできなくもない方は数名いらっしゃいますが、迷惑をかけてしまうのは絶対に嫌。

・・・ってことで、ソレ以降、ワタシからオネダリどころかオネガイもしていない。

 

 

先方から声をかけていただいたり、誘われたらお言葉に甘えることは多々ありますが。(苦笑)


 

楽してチケット入手しているんだろう、貰ったんだろう、招待?・・・と思われること、言われることが時々ありますが、人並みにチケット確保には労力を使っていますので誤解のないように。(笑)

 

 

Fellowsの会員であり、FLAPPER CLUBの会員でもある。

Island afternoon onlineにだって入ってるし、北青山イメージ再開発の会員でもある。

 

 

ちなみに、くじ運は強いほうだと思いますよ。(笑)

ホント。

 

M.J.KOZOU