時期尚早。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/13(火)、吟味。

 

またまた練習の成果が出た模様。

 

まぁ〜、過渡な期待はせず、春の珍事だと思っておきますが。(笑)

 

 

この時期、どんなメンバーであっても、プロ野球好きが集まれば今シーズンの順位予想の話題。

 

 

キャンプインしたと言ってもまだ2月中旬

 

新戦力がどの程度チームに貢献できそうかが推測できないこの状態では予想するのは難しい。

 

特に今シーズンは即一軍、レギュラーで活躍しそうな新人選手がチラホラ。

 

移籍等による人事異動の影響も例年よりありそうな気配。

 

 

おそらくきっと、セ・リーグのタイガース1位予想は変わらないと思いますが、その他の順位、パ・リーグの予想はオープン戦の結果、内容を吟味してからにしたい派なワタシ。

 

・・・と、勿体ぶって順位予想したところで的中率は変わらないんですけどね。(苦笑)

ホント。

 

M.J.KOZOU