GUAM。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

11/3(金)、Micronesia Mall。

 

D社でゲーム制作をしていた頃、GUAMにハマったのは事実。

 

・・・というのも、当時のゲーム制作では特に佳境になるとも遅くまで、そして、土日祝日関係なく出社すること多々。

 

まぁ〜、ソレはではなく楽しかったですが。

 

 

有給休暇を消化するタイミングがない。

 

土日祝日に出社すれば代休も溜まる


ゲーム完成直前にはストレスも溜まる。(苦笑)

 

 

・・・で、これらをまとめて解消するために遠出。

 

 

オフシーズンで平日だし、安かったんですよねぇ。

(そもそも当時は安かった)

 

 

年1回、いや半年に1回ぐらいのペースだったかな?

 

完成までの道のりが険しかったゲームであれば、あるほど楽しかったGUAM

 

 

そんなこんななGUAMを某所の食事で思い出す。

 

品数を決め、好きなものをチョイスする形式。

 

アメリカンな中華。

 

 

確か、Micronesia Mallで食した記憶。

 

もう何年行ってないだろう。

 

 

GUAMから成田に着くと「ヨシ、次のタイトルも完成させなければ!」と気合が入り、スイッチがONになったもの。

 

そういった意味では良い気分転換、ON/OFFのスイッチだったGUAM。

 

 

ちなみにGUAMの次にハマったのはUSJ

 

メイド・イン・ジャパンではなく、まさに映画のテーマパークだった頃のUSJ。(苦笑)

 

 

うむむ、そういえばUSJも御無沙汰だなぁ〜としみじみです。

ホント。

 

M.J.KOZOU