結局。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

7/1(金)、悪い癖。

6月内に納車されると思っていたんですけどねぇ。

いや、6月27日(月)は堅かったはず。

結局、車なし生活1ケ月。(苦笑)
こんなことなら手放すのをもう少し遅くすれば良かった。


まぁ〜、納車日が確定したのでひとまず良しとしますが、正直なところあーだこーだと言いたいことチラホラ。

これからの付き合いもありますし、どれもこれも細かいことなので飲み込んでしまいましたが。



気がついていないと思っているんだろうなぁ。

気がついているんだけど。(苦笑)


気にしていないと思っているんだろうなぁ。

気にしているんだけど。(苦笑)


当件に限らず、仕事でも私生活でも気がつかないふり、気にしていないふりをしてしまうのはワタシの悪い癖

そして、飲み込んで飲み込んで、これ以上は飲み込めない・・・となったところでハイさよなら。(苦笑)


あ、話が逸れてしまいました。

ワタシの悪い癖の話はともかく、車のない生活はあと数日

良くも悪くも有効にその数日を過ごさせていただきます。
ホント。

M.J.KOZOU