初体験。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

8/13(日)、ほどほど。

例によって朝早くから白いボールを追いかける。
気温はそれほど高くないのですが、湿気がすごく、キャッチボールで汗、、汗。

シートバッティングの途中から、いつもと違う感覚。

baseball

のぼせた? 熱中症
左足の脹脛は痛くなるは、右足の指がつってしまうはと大騒ぎ。(苦笑)
練習中、水分補給と銘打って自ら休憩したのは初。(苦笑)

だねぇ。(苦笑)
っていうか、ダラしないよなぁ。 > オレ

・・・ってことで、午後に汗をかくのはキャンセル。

あ、たっぷり水分を摂り、珍しくのんびりしたのですでに回復済。
こんなことなら午後も汗をかくべきだったと若干後悔

これを教訓に、気持ちは別として、実年齢には勝てない部分があることを肝に命じて、何事もほどほどにしておきます。(苦笑)
ホント。

M.J.KOZOU