ウエストライン。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/13(金)、独創的。

昨年末、京都で作った陶器が届く。

kyoto

指定した色はイメージしていたものよりも暗めではありましたが、なかなかの出来栄え。(笑)
拘ったウエストラインの凹みがお気に入り。(笑)

完成品を見ると、また作りたくなる。
お店の人の目を気にせず、独創的なものを作りたくなる。

ふと、自宅で陶芸作りはできないものかと、検索。

小型の電気釜を購入すればできなくはないようですが、高価で手を出すには至らず。(苦笑)
関東では、日光、鎌倉、草津、あ、新宿にもあるのかぁ。

とはいえ、お店の方がいらっしゃる前で、アッと驚かれるような独創的な作品を作る自信はないなぁ。(笑)
ホント。

M.J.KOZOU