丁寧な仕事、雑な仕事。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

10/24(月)、その程度の会社。

某社様や、某社様の丁寧な仕事に頭が下がる。

teinei

その後、コチラが何をするかを想定した情報提供やら、連絡やらに感心させられる。
コチラからの情報提供も、一歩とは言いませんが、半歩先を見据えて行おうと思わされる。

こういった会社様、、、というか御担当者様とのお仕事は気持ちが良いし楽しい。
万が一、多少の不具合等があっても、また御一緒させていただきたい。


一方で、連絡を待っていても連絡なし
提供される情報も必要最低限。
いや、必要な情報に達していないかも。(苦笑)
しかもその情報が間違っていたり。(苦笑)
コチラに様々なリクエストを要求し、それに応えてもその後レスなし。(苦笑)
・・・みたいなケースもチラホラ。

相手を見て仕事をしているんだろうなぁ。(苦笑)

相手にとってウチの会社はその程度の会社と認識されているんだなぁ〜と自覚しつつ、反省しつつ、その程度の会社からある程度の会社にならないといけないなぁ〜としみじみ。(苦笑)

現状、その程度の会社であっても、親切、丁寧、誠意ある対応をしてくださる、某社様や、某社様、そして、某社様には改めて感謝、感謝です。
ホント。

M.J.KOZOU