ヒリヒリ。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

7/24(日)、日焼け。

良い汗をかかせていただき、良い色に日焼けさせていただいた日曜日。

hand

汗を流そうと入浴しようとしたところ、「阪神鳥谷が先発落ち!フルイニング667戦で止まる」のニュースが目に留まる。

打撃不振は深刻で、守備でもらしからぬプレーが続いていただけに、いつ記録が止まっても仕方がなかったとはいえ、ファンとしては複雑。
そして残念であり、淋しい。

守備練習ではショートには入らず、サードに入っていた模様。
これを機にサードにコンバート?
それはそれで残念であり、淋しい。

どんな気持ちなんだろう。
これによりチームが勝つようになったら、今以上に辛いんだろうなぁ。

鳥谷敬、35歳。
引退しようとか考えてしまうのかなぁ。

そんなこんなを考えると、心がヒリヒリする。

入浴で日焼け後をヒリヒリさせながらそんなこんなを考えてしまいました。
ホント。

M.J.KOZOU