富士球場。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

7/21(木)、二回戦。

一回戦を見事勝利した母校。
昨日の二回戦で残念ながら負けてしまった模様。

fuji

もうちょっと楽しませてもらいたかったのが正直なところですが、まぁ〜、こればっかりは仕方なし。
お疲れ様でした。 > 選手、関係各位

その試合が行われたのが、富士総合運動公園野球場
懐かしい。

高校三年の時、クラスの何人かでこの球場を借りて野球をしたことを想い出す。

地方球場ではありますが、プロも使用するような立派な球場。

前日、楽しみで眠れなかったことを想い出す。
グラウンドに立った時、興奮したのを想い出す。
一塁ランナーで牽制球に刺されてしまったことを想い出す。(苦笑)
レフトポールギリギリにエンタイトルツーベースを打ったことを想い出す。
当時の担任の先生が手作りのおにぎりをたくさん差し入れてくれたことを想い出す。

そんな想い出がある富士球場
懐かしいなぁ。

今度、高校の同窓会を行う際には、富士球場での野球大会にしてください。(笑) > どなたか
ホント。

M.J.KOZOU