NORTH SHORE SHUFFLE。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

7/18(月)、HAWAII。

天気も良いし、こんなことなら今年一発目のフライボードの予定を入れておけば良かったなぁ〜と後悔。(苦笑)
海に行きたいなぁ、海外に行きたいなぁ・・・と思ってしまう7月18日、海の日。(苦笑)

とはいえ、昨日、今朝と、自宅で仕事を少々し、アレやコレやとメドがたったので気持ちは晴れ晴れ。
小休止を兼ね、気持ちだけHAWAII。(笑)

oasis

HAWAIIには行ったことがないのでわかりませんが、HAWAIIっぽいカフェで、HAWAIIっぽくシェイブ・アイス

ice

シェイブ・アイスっていうと、七色の体に悪そうな、どの色を食べても同じ味に感じてしまうようなシロップがたっぷりとかかったかき氷を想像していたのですが、ココのは上品。(笑)

七色(?)のシロップは、マンゴー、アサイー、オレンジ、キウィ等の味がしっかりとついていてトッピングのフルーツもなんともうれしい。

杉山清貴の"NORTH SHORE SHUFFLE"の、

♪目指すはあの店のシェイヴ・アイス

というフレーズを頭の中で繰り返しながら、着たことがないけどアロハシャツを着て、サングラスをかけ、ビーチで食べているつもりで食す。(笑)

夏だねぇ。
海だねぇ。

8月某日まで我慢します。(苦笑)
ホント。

M.J.KOZOU