アイドル。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

5/24(火)、し・ご・と。

アノ方々に「うまい棒じゃらじゃら 77.7」をプレイしていただく。

目の前のアイドルにドキドキしてしまう。(笑)

kamen

若い女性が目の前でプレイしている様子を見ることはなかなかないので貴重な時間。
へぇ~、そこで笑ってくれるのか~等と学ぶこと多々。

ありがたいことに、ワイワイ、ガヤガヤと盛り上がる。

あ、仕事ですよ、し・ご・と。(笑)
あ、この模様は、後日、なんらかの形で公開される予定。

帰ってDVDを拝見させていただきます。
ホント。

M.J.KOZOU