衣替え。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

4/9(土)、ヘアスタイル。

今の髪型にして10年ほど経つこともあり、気分転換も兼ね、ちょっと変えてみたいなぁ~と思い、いつもと違う理容室で、違う髪型にしようかと思うものの、下手に違う理容室に変えて痛い目に会うのもアレなので、結局いつもの理容室。

概ね三週間に一度の頻度で利用させていただいていることもあり、普段は「いつもの感じで・・・」で済むのですが、今回は思い切って、勇気を出して、アレコレやと普段言わないオーダーをしてみる。(笑)

結果、若干、いつもよりも刈り上げ位置は高くなったものの、それほど劇的な変化なし。(苦笑)
、はい、次回は今まで通り、「いつもの感じで・・・」にさせていただきます。(笑)

そんな土曜日。
暖かい土曜日。

adidas

ちょっと早いかなぁ~と思いつつ、そもそも暑がりってこともあり、またまた気分転換も兼ね、衣替え

もう寒くならないでしょ。
おそらく、きっと。

2ケ月ほど早いとは思いますが、気分は初夏です。
ホント。

M.J.KOZOU