USJ 3/3。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/23(金)、ガブっ。

・・・ってことで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫させていただいたわけですが、最後に食の話を少々。

昼食は、ここ最近、ついつい行ってしまう ハピネス・カフェで、いつものカレー。

lunch

カレーの味っていうよりも、店の雰囲気、店員さんのノリ、店員さんとの会話、サラダバーが気に入っていて、ついつい行ってしまう。

夕方、小腹が空いたので、エルモのカレーまん。(笑)

sesami

そんなつぶらな瞳で見つめられると、ガブっと噛み付きにくいねぇ。(笑)


あ、そうそう、前述したハピネス・カフェで、オリジナルラベルのコカコーラを作っていただきました。

coke

名前と誕生日が入った貴重品。(笑)
コレ、飲めないよなぁ。(笑)

本当は、"MJKOZOU"って入れてほしかったのですが、本名の姓か、名のどちらかじゃないとダメとの決まりがあるとのこと。

タレントやアニメ等のキャラクターの名前を入れて、オークション等で販売する輩対策かなぁ?
う~ん、"MJKOZOU"のほうが良かったんだけどなぁ。(苦笑)

いずれにしても、とっても充実し、とっても楽しい1日でした。
ホント。

M.J.KOZOU