The Sun Also Rises。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/21(水)、156分。

昨年7月に横浜スタジアムで拝見した氷室京介のLIVE「KYOSUKE HIMURO 25TH ANNIVERSARY TOUR」のBlu-rayが届く。

himuro

パッケージを見ただけであの日の興奮が蘇ってくる。

すぐにでも拝見したいものの、明日の遠出の準備もしなければいけないし、この時間からの156分は断念。(苦笑)

幸いなことに、音源を収録した2枚のCDが同梱されているので、コレだけ端末に転送。
明日、新幹線の中で、じっくり、たっぷりと楽しませていただきます。

"The Sun Also Rises"が沁みるんだろうなぁ。(笑)

横浜スタジアムでこのLIVEを拝見でき、思い残すことはない・・・と思っていたものの、今年行われるであろう、LAST LIVEはやっぱり拝見したい。

チケット、争奪戦になるんだろうなぁ。(苦笑)
ホント。

M.J.KOZOU