複雑。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/27(木)、肴。


以前から存在は知っていて、店頭で実物は見ていたものの、食するには至ってなかった「大人のプレミアムスティック」を頂戴したので、早速、食す。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-otona


大人のうまい棒(?)・・・との触れ込みのようですが、製造・販売されているのは、いつもお世話になっている やおきん様ではないし、なんとも複雑


本家 うまい棒より固め。


お酒のにあう?

お酒を飲まない私にはわからない。(笑)


いつまでも少年の心を持つ私には、「大人の~」は早いみたい。


いつもの、本当の うまい棒、シュガーラスク味と、めんたい味が食べたくなりました。

ホント。


M.J.KOZOU