東京マラソン。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/28(日)、寒っ


予報通りのあいにくの天気ではありましたが、予定通り東京マラソン 10kmの部に参加。


いやぁ~、寒い寒い。(苦笑)




ネットタイムが発表になっていないので、正確なタイムはわかりませんが、55~6分ってとこでしょうか。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-tokyo


自己ベスト更新はできませんでしたが、無事、完走でき、楽しませていただいたので良しとしましょう。



今回は、ここ2週間で体重を若干絞って参加したせいか、昨年よりも走りやすかったのですが、練習不足 + 体力の衰え(苦笑)のため、7kmから、9kmが長く、長く、とても長く感じる。(苦笑)


あそこを乗り越えれれば、自己ベスト更新できたかもなぁ。




いやはや、42.195kmのフルマラソンは、やっぱり私には無理そう。


来年も参加するなら、10kmだなぁ。

ホント。


M.J.KOZOU