L&R。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/27(土)、恋人はワイン色。


昨日で、ASKA「10 DAYS SPECIAL」は無事終了の模様。


2/17に拝見 させていただきましたが、本当に良いLIVEでした。

できれば、複数回拝見させていただきたかったぐらい。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-ASKA


セットリストは次の通り。(10日間終了したのでネタバレ書いてもいいですよね?)


L&R

着地点

Tattoo

風のライオン (12)

LOVE SONG (12)

はるかな国から

ONE

はじまりはいつも雨 (12)

Girl

No Way

ロケットの樹の下で

同じ時代を

WALK (12)

Cry

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

月が近づけば少しはましだろう (12)

心に花の咲く方へ

君が愛を語れ (12)

UNI-VERSE

新曲(歌詞なし) ※アンコール


大好きな"L&R"からってことで、テンションが上がり(笑)、次から次へと魅力的な曲、曲、曲。



欲を言えば、"恋人はワイン色 (12)"、"お・や・す・み (12)"も聴きたかったところですが、楽しみは秋のツアーに持ち越しておきます。



ASKAではありませんが、3月に複数、LIVEを拝見予定。


こちらも今から楽しみです。

ホント。


M.J.KOZOU