東京がひとつになる日。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/23(火)、プチ東京マラソン。


ここ最近、逢う人、逢う人に、「東京マラソン出るんだって?」と聞かれる。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-tokyo


東京マラソンに出る・・・っていっても、10kmですからねぇ。

フルじゃないだけに、ちょっと恥ずかしい。




言われる度に、「出るっていっても、10kmですよ・・・」と、申し訳なさそうに答える自分。(苦笑)


何故、申し訳なさそうに答えなければいけないのか、よくわかりませんが・・・。(笑)





確かに、「東京マラソンに出る」って聞けば、42.195km走る・・・と思ってしまうもの。


10kmは、「プチ東京マラソン」とか「東京マラソンミニ」とか「10km限定東京マラソン」(笑)みたいな、別の名前にしてもらったほうがいいなぁ。(笑)

ホント。


M.J.KOZOU