お言葉。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/18(木)、運転手。


昨晩タクシーに乗った際、運転手さんが「これから雪が降って、朝、積もっていると思いますから、出勤お気を付け下さいね。」とのお言葉をいただく。


朝から某所で打ち合わせがあるため、早めに家を出よう・・・と思う。


結果的に、このお言葉が効く





の影響ではないものの、車両故障とやらで田園都市線は遅延。(苦笑)


走ったり止まったり。

ノロノロ。


いつもどおりの出勤だったら、確実に遅刻

早めに家を出てよかったぁ。





運転手さん、ありがとう・・・です。

ホント。


M.J.KOZOU