10 DAYS SPECIAL。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/17(水)、鳥肌。


ASKA LIVE「10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー 東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡を-」を拝見。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-ASKA


セットリストも私好みの曲満載。

声もすごくでてたし、圧倒されっぱなし。


何度、鳥肌が立ったことか。



いやぁ~、毎度のことではありますが、とても、とても良いLIVE。



なんとな~くですが、元気をもらいました。

勇気をもらいました。

吹っ切れました。

晴れました。

すっきりしました。(笑)



LIVE終演後、こんな気持ちになったは

いろんな意味で、良いLIVE。


いまひとつMCがまとまっていなかったのは御愛嬌かな?(笑)




やっぱり、何でも参加しなきゃ、体験しなきゃダメ。

ヒントがいっぱい転がっているし。(微笑)






話は変わりますが、何かを作れるっていいですよねぇ。


自分が生み出したもので、人が感動する、人が喜ぶ、人が楽しむ、人が笑う、人が驚く


オーディエンスの盛り上がりを見ていて、ASKAをはじめとした演者の皆さん、STAFFの方々がうらやましく思える。




何かを作りたいなぁ。


人を驚かせたいなぁ。

人を笑わせたいなぁ。


フリーウェアのゲームを発表していた頃の自分を想い出す。


だからといって、昔のように何かを作る気はないのですが・・・。(苦笑)

ホント。


M.J.KOZOU