背番号「2」。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/17(水)、プロ14年生。


週刊ベースボール今週号。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-imaoka


ロッテ・今岡内野手のインタビュー記事に目が留まる。


どの写真もいい顔している。




阪神ファンの私ですが、正直なところ、阪神時代の氏はあまり好みの選手ではなく、阪神を去るといっても特別な感情感傷もなし。(ファンの方、お許しを)


しかしながら、昨年末からここまでの道のりや、当誌をはじめとした記事、そしてテレビや雑誌で拝見する氏の表情を見ていると、つい、つい、感情移入。


同情ではなく、純粋に応援したくなる。




ロッテで良い結果を出してほしいなぁ。


そもそも、首位打者、打点王ですし、まだまだ老けこむ歳じゃない。

チャンスがあれば、やれますよ。




こっそりと、ひっそりと・・・ですが、今年はプロ14年生の今岡内野手を応援させていただきます。

ホント。


M.J.KOZOU