53曲。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/9(火)、25th Anniversary。


渡辺美里のCD「Song is Beautiful」を拝聴。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-misato


25周年記念のCD4枚組53曲はボリューム満点。




学生の頃を想い出す。(Disc 1 & 2)

ファンクラブに入っていた友人と、西武ライオンズ球場(当時)のLIVEを数回鑑賞。


若かったなぁ。 > 俺




タイムスリップさせてくれる曲、曲、曲。

う~ん、懐かしい。


デビューしてから、もう25年。

そりゃあ、私も歳をとるわけだぁ。(苦笑)




今作が、BEST版 5作目かな?


25周年とはいえ、またまたのBEST版リリースは、あまり歓迎できないなぁ。


まぁ~、佐野元春とコラボした"Home Planet -地球こそ私の家"が収録されているので許しちゃいますけど。(笑)

ホント。


M.J.KOZOU