ブッシュ前米大統領。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

11/3(火)、日本シリーズ第三戦。


東京ドームシティを訪れた主たる目的は、日本シリーズ第三戦観戦。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-japan


数日前に、チケットを運良く入手。


阪神ファンの私ですが、その前に、プロ野球ファン。


我、阪神タイガースが出場してなくてもいいんです。


見たいんです。(笑)





ブッシュ前米大統領始球式があるってことで、いつも以上に入場の持ち物検査が厳しい。


金属探知機でボディチェックも。(苦笑)


かなりの行列で、ちょっと迷惑。





BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-japan2


試合のほうは、東京ドームらしく(笑)、ホームランが飛び交う空中戦




フォアボールも多く、なんとも「しまらない」試合。(苦笑)



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-japan3


とはいえ、何度か見せ場はあり、結局、読売ジャイアンツ 阿部捕手のタイムリーで勝負あり



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-japan4


ポイントは、5回裏、ジャイアンツの攻撃だったのかなぁ。


2アウト ランナーなしから、坂本内野手のフォアボールを足がかりに2点


野球は2アウトから・・・です。

ホント。




P.S.

前から数列目のとても見やすい座席に感謝、感謝です。 > O様


M.J.KOZOU