君のハートにレボ☆リューション!。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/22(木)、ゴー☆ジャス様。


午後から、朝、メールに書かせていただいた 、お笑い芸人さんの撮影 & 収録。



今日は、ゴー☆ジャス様。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-g


めちゃめちゃいい人。



好青年!



ますますファンになりました。

ホント。



着信ボイス用音声や、動画用ショートコント(当収録が初披露のショートコントもアリ)、静止画等、撮影 & 収録に御協力いただきました。



オフィスがある「半蔵門」や、私の趣味でリクエストした「青葉台」の新ネタにも御協力いただき、感謝、感激。



本当にありがとうございました。 > ゴー☆ジャス様、マネージャー様





※近日、携帯サイト「唄う! 直営 CM♪EXPRESS 」で配信開始予定です。


M.J.KOZOU