新年会。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/9(金)、絶品!芋煮。


外苑前、某社様の新年会にお招きいただく。


某社前の街並みは、Xmasかのような装飾。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-sin


気のせいか、最近、青山一丁目・外苑前・表参道あたりに出没する機会多々。


今年はこのあたりと縁があるのかも。


昨日の会食 も南青山だったし。




・・・で、新年会。




流石、Nさん。


多分野、多方面にお知り合いがいらっしゃるようで、いろんな方を御紹介いただく。


こういったは、大切にしないと・・・ですね。

ホント。




料理も凝ったものばかり。




噂の米沢牛入りの芋煮。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-imo


絶品!!



うまっ!!



ぺろっといただきました。



おかわりしたかったぐらい。

ホント。




他にも、豚!



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-buta


目の前で切ってくださるサービス付。



すごっ!



どこかのレストランではなく、オフィスの中ですよ。


中!



アイディア満点、サービス精神満点の新年会でした。


御馳走様でした。 > N社様



M.J.KOZOU