どきどきキャンプ。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

10/16(木)、どきどきキャンプさんとお仕事。


私が携わっている音楽系会社で、お笑いコンビ どきどきキャンプさんとお仕事。


こちらの無理難題に、嫌な顔せず丁寧に御対応いただき、感謝、感謝。



おかげさまで、撮影 & 収録もスムーズに進み、予定時間内に完了。



佐藤さんと、岸さんの絶妙なコンビネーションは流石。



どきどきキャンプ


とても良い撮影 & 収録でした。
ホント。



以前、江頭2:50さんで実施させていただいたようなコンテンツを配信予定。
(江頭2:50さん収録については、コチラ を御覧ください。)


ファンの方、お楽しみに。


M.J.KOZOU