ということで、(?)

 

今、私が何やってるのかな~?

と思われているそこのあなた……(?)へ

 

今日は、そんな方へお話しする…

私の影ならぬ日々をほんのちょっとだけ概要をお話します!

 

YouTubeはなかなかまだ準備不足もあって、

途中で止まってしまっているのですが……

 

TikTok?も考えたのですが、やっぱりYouTubeの方が良さそうで、

 

今は、『Canva』(ご存じの方は多いと思います)というところのトーキングプレゼンテーションを使って作れないかなー?と検討して、しばらくそれに取り掛かって作っていたものの…あせる

 

せっかく作った音声、映像の部分のダウンロードにかなりの時間がかかってしまいガーン

 

結局ファイルが壊れてダウンロードできず、ダウン

という状況になっていました。

 

話によると『Canva』はやっぱりグラフィック系のサイトで音声ダウンロードにはかなり時間がかかる、という話もあったし、

 

やはり改めて前のアプリで続きを作ろうかと考えているところでした。。。

 

で、そんな中で、私の日常は日々、家の人のサポートもしなきゃいけない状況…

 

母なのに姑みたいな母の言動も時々あり、結構、しゃべる人というか…口うるさい(内緒ですよねー)人のやっている状況や体調、話を聞かないのでね、結構、大変です。(私の性格と全然違います。私は元々、どっちかというと人の話を聞いてしまい、遠慮してしまう…というところがあって、損をしてしまう方で、でも、それではいけないと、そこを徐々に直し、今は結構、強くなりましたけどね。)

 

あと、具体的に言うと、彼の保険の申し込みの書類の手続きの再調整の話やら、会社関係書類の話、彼の仕事の環境のお悩み聞き(ま、それは仕方ないんですが。)市役所関係の書類の手続きのこと、

 

それから母のお昼ご飯はお弁当を今度からとることにしたので、夜はちゃんと作ってるので、お昼だけでも取った方がいいんじゃない?と説得し、資料請求、検討、申し込み。

 

それと、ガイドに相談していて、やはり引っ越しを考えることにしており、

 

そこの部屋探しのやりとり、(彼の休日がシフト制であまり先までわからず、しかもポチポチとしか取れないので、それに合わせて見学予約。。)

 

あ、ずーっと以前も引っ越しはしたのですが、その物件、時々、虫が入ってくる部屋で、エネルギー的にもあまり良くなかったし、家の母が出来ないことの手続きとかに巻き込まれてしまったり、母の体調面もあって、いったん引き上げたんです汗引き上げたくなかったんだけど。。)

 

かわいいペットちゃんもいるのですが、ハハ(母)さんが煮魚を上げてしまって、胃炎を起こしアセアセ滝汗急遽病院に連れていったり(今は治りました!)あせるあせる

 

その合間に私は、自分のレイキヒーリングまでする元気がないので、除霊浄化、祈祷をしてくださる方何人かの動画を聞くというのがもっぱらの習慣でした。

 

私の場合、これは何かおかしいなとかそういうのが具体的なことが直感と感覚でわかるのと、メッセージや夢で具体的に教えてくれるときもあるんです。ひらめき電球

 

それと、彼もそういうのを感じやすい(私より生霊だの念だのと言ってくる汗)ので、一緒に動画をシェアすることもあります。彼の場合、レイキもやっていないので、そういうのを跳ね返すことが出来なかったり、仕事が忙しくて疲れているとどうしてもそういうのに弱かったりするんですよね。

 

私はそういういろんな面でかなり忙しくて、家の大きな片づけやカーテンレールの取り換え、ほらもう、家のことって色々あるでしょ?

 

みんな口だけははさむんだけど、結局、何もしてくれる人はいないんですよね。そして、あげく自分の功績だけを語るでしょ?

 

やらなくちゃいけないことが私に降りかかっていたのに、何一つ実際に理解する人は身近に彼ぐらいしかいなかったし、彼も仕事が忙しいし、私はかなりヘトヘトでしたね。

 

浄化動画を出して活躍されている方、素晴らしいなーと思いつつ、いいなーと思いながら、私も活用させていただいて、良さを感じていましたアップ

 

家族関係によって、色んなことがありましたが、私にとって新しい家族を作ることは必要なことだったし、それゆえに守られてもいて、

 

足を引っ張る、邪魔する負のエネルギーがありましたが、具体的にどこから来るのかわかったりして、対処したりして、

 

不思議と自ずと問題が解決の方向へいったり、乗り越えることが出来ているんですよね。

 

だから、それってすごいことだと思うんですビックリマーク

 

どうしても、忙しいと見えないことを疎かにしてしまいがちだと思いますが、日々忙しくても、だれにもわかってもらえない気持ちを持っていても、そんな意識があれば、必ず幸せになれるって思います。

 

今後は、そういうことを活用、理解できる人たちと繋がっていきたいなと考えています。

 

それではお粗末様でしたビックリマーク

またね~