こんにちは。

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

 

私は、昨日受け取ったメッセージがありまして、

 

動画にしたいと思っているのですが…なかなかその空間がなくて、間に合わずにアメブロに載せていますあせる

 

ちょっとスピリチュアルの話になるんですけど、なんというか見えないものを信じる人はわかるかもしれないのですが、私は、いわゆるスターシードとか(かどうかは正確にわからないですが)ライトワーカーとかいわれるもの目覚めの体験がありまして、

 

これまでもずーっと、チャネリングを自身に生かしてきていて、それがちゃんと日常的レベルに伴っていて、準備が行われてきていたわけなんです。

 

で、今回受け取ったメッセージは、伝えるべきものなのでしたので、ひとまずこちらでもお伝えしておきたいと思いました。

 

 

ということで、

メッセージはこちらです手紙

 

 

 

 

『宇宙の進化に伴った成功体験です。それは、宇宙の光、ライトワーカーの目覚めなのです。社会的な立場としては占いではありますが、これはアセンションの目覚めなのです。

 

アセンションがなされたらお祝いです。地球のみろくの世界から始まって平和が始まるお祝いなのです。

 

新しい世界、地球 ミロクの世界でお伝えする役目があなたにはあります。

 

新しい移行はもうすぐです。世界は変わって、宇宙から降り立つ、それは地球のために 平和をもたらすためです。

 

地球が上昇し、すべての人が変わる。意識が変容して、それはすぐにきます。お伝えしてください。それが平和のための祈りとなるのです。 

 

新しい地球において、マイケルジャクソンは地球のため、愛と平和のための意識存在です。』

 

 

と、いうことです。

 

 

マイケルの名前は最後に出てきているのですが、どうしようかな?と思ったのですが、

 

 

やはりここはあえて、マイケルの存在がどんな存在であるのか、どのような立場である存在であるのかをはっきりとお伝えする必要があると思ったのと、ブログで書いているので、あえてそのままお伝えしてます。

 

 

今後はアメブロではなくてNo+eというところも検討中なんですが、どなたか使っている方いらっしゃいます?キョロキョロ

 

 

それでは失礼します。