お久しぶりのブログ更新です。

こんばんは、Keikoです。

 

ずいぶん、ブログのブランクがあって、どうしたのかな~って感じでしたでしょうかね。

 

というか、そうは思ってなくても、

 

しばらくアップしていないと、すぐフォロワーが外れてしまっていたりして叫び

 

特にアメブロには自動読者アップツールなどがあり、記事をしばらくアップしていないとフォローを自動で外しちゃう仕組みもあり…

 

そういうのを使われているアメブロガーさんも中にはいらっしゃると思うので、仕方がないのですが、

 

一瞬、残念な気持ちになってしまったりします。

 

一方、本当にずーっと読者を解除せず、そのままいてくださる読者さん、いえ、アメブロでいうフォロワーさんにはありがたく、感謝の気持ちになりますラブラブ

 

 

ところで、どうしてアップしていなかったのか?

 

 

ということを勝手ながら簡単に白状しますと……

 

 

 

 

ずばり、親戚関係の見えないゴタゴタがあったから

なんです。。(事の発端は母なんですが…)

 

 

ほぼコミュニケーション不足と、実際のところを見ていないのが原因、プラス勝手な誤解なのですが、

 

 

そういうのを浄化するのに手間取ってしまい、大変でした。

 

 

結果的に、というか、それは結局、実際に会って解決は出来たので、(こちらとしてはあたりまえのことなんだけど汗)一安心しました。

 

でも、そういうのって、本当に疲れますあせるあせるただでさえ、周囲のために時間を割いて勤しんでいたのに、どういうことなの?という感じでした。

 

 

そういう感じで、エネルギーを消耗してしまったりダウンしていたので、

 

 

もうYouTubeなんて計画立ててても結局できなくなってしまい、もう作る気力すら失ってしまっていました。

 

 

家族があればあるで、自分の問題ではないことも私がやらなければ誰が世話をする的な世話もあり大変だったというか、それに感謝されることもほぼなかったし、

 

 

でも、こういうのはすべて宇宙や天で見てくださっているものはいるし、問題はあっても最終的には解決出来ているし、母もその場で謝っていましたので、良かったのですが、

 

 

だからといって、こういうのってホント、もうなんなの?!って言いたくなる感じでした。

 

 

もう今回のこういう親戚関係の影でのゴタゴタみたいなことはないと思うし、これが最後だと思いますが、

 

 

そんなわけで、トラブルに見舞われていたので、ブログなどアップ出来ず、、ショボーン具体的な内容は差し控えさせていただきますが、

 

 

エネルギーもまだ復活出来ていない部分もあるので、YouTube動画制作は難しそうな感じです。

 

 

さらには今後、どうやって活動していこうか考えるところでもあります。

 

 

でも、先日はコメントくださった方、ありがとうございました。