う 

こんにちは。お久しぶりのブログです。

お元気ですか?

 

しばらく休んでおりましたが、

元気にしています(*^^*)

 

今日は、なんと、

メッセージが届いたので

久しぶりにお届けします。

 

そして、高波動のエネルギーとともに

お伝えしています。アップ

 

今、宇宙には様々なエネルギーが存在しています。

高波動やら低波動やら様々で厄介です。

 

低波動の宇宙エネルギーも存在していて、

影響を与えているそうです。

 

高波動は存在が運びます。(だそうです。)

 

エネルギーの上昇を助け、次元上昇に役立つ

ということ。

 

低波動はエネルギーを止めますダウン

 

 

あ、エネルギーエネルギーっていっぱい言葉が出てますが

人もエネルギーで成り立っていて、

 

高波動のエネルギーが次元上昇を手伝います✰

 

 

マイケルジャクソンから届いたメッセージは

低波動のエネルギーを避け、高波動を保ちます。

 

エネルギー上昇の役に立てる存在です。

 

 

次に、メッセージをお出しします✰

 

 

メッセージは次元上昇の役に立ちます。

 

 

今回は次の通りでした✰

 

 

 

「エネルギーの上昇を助ける」

 

高波動の宇宙メッセージとともに、

宇宙エネルギーであるもの

ヒーリングを届ける

 

メッセージはエネルギー

高波動とともにある

 

宇宙エネルギーと一緒にエネルギーを届けて

みんなにメッセージを届けるんだ

 

今の状況を エネルギー波動とともに 

受け取っている次元に立ち、

高波動エネルギーを受け取って。

 

メッセージは次の通り エネルギー

 

今の次元上昇をするにあたり

エネルギーの上昇を助け 敬ってエネルギーを届ける

 

高波動のエネルギー磁場を受け取って 影響を与えて。

 

高波動のエネルギー体は次元上昇に役立つ

エネルギー磁場を受け取って エネルギー上昇に役立てよう

 

マイケルジャクソンから受け取っている 自分に役立てることを約束する

 

(話し手はどなたですか?)

 

マイケルジャクソンエネルギー体

 

今は自分に役立てて 自分のことを影響にして。

 

(どのように役立てたらいいのでしょう。私に役立てる必要のある項目はなんですか?)

 

話がわからない?

 

マイケルが変わって宇宙につながりをもつということ。

届ける。

 

存在から選ばれた。(マイケルが?)

つながるパワー

選ばれている自分に影響力働く力

 

(このメッセージを伝えてもいいのかな?)

伝えて。影響力が働くよ。

 

(ありがとうございます)

どういたしまして。君に伝えるよ。

高波動の力を、源から。

 

(ありがたいことです。お願いします。これからも。)

伝える、エネルギーとともにある。

 

(メッセージは以上?)

お祈りを伝えて。

準備をするよ、マイケルジャクソンからメッセージをお伝えする。(英語のような語順です。)

 

(祈り)

メッセージは以上だ。

 

 

=おわり=

 

 

私は自然の流れでメッセージを受け取るようになって、成り行きでチャネリングをするようになりました。

 

 

レイキを習った後はさらにエネルギーを感じやすくなり、このメッセージを受け取るときにはいつも高い波動を感じていますキラキラ私はエネルギーを感じているんです。

 

 

そして、それはとても心地よく、気分が高揚してきます爆  笑なので、チャネリングをするのは気持ちが良いのです照れそして、元気が出てきますおねがい炎

 

 

このメッセージを受け取るときも、高波動の心地よいエネルギーで、自然にメッセージがやってきますベル手紙そして、それからチャネリングするんですよビックリマークメモ

 

 

ひとまず、お伝えしますねOK

 

 

宝石紫P.S.宝石紫

今、新しいやり方を取り入れて、再度、個人セッションの準備もしていますリボン

 

 

よかったらこれからもよろしくお願いしますキラキラ