こんにちは〜みなさん、いかがお過ごしですか〜?


2024年も明けて、節分も過ぎ、2月8日になってしまいました。



いよいよ、2024年が幕開け。




私は今日、動画を作成しました。




テーマは浄化ヒーリング✨



このブログは何年も経ちますが、



ヒーリングのことを伝えられていませんでした。



ヒーリングのメッセージを伝えられてから、自分のことをうまく伝えることが出来ず、



エネルギーを伝授することが出来ませんでした汗



エネルギーを伝授するといっても、伝授するのは大いなる存在で、私を通して伝わるそうです飛び出すハート



今回、動画では、電波を通じて流し込むエネルギーに浄化のエネルギーを入れこみ、作りあげてみましたアップ



まだはじめたばかりで、作成にも時間がかかるのですが、



これからもアップしていきますので、チャンネル登録していただけたら励みになりますニコニコ



それと、私自身、日々、浄化をしていくので、ご返信はあまり出来ないかもしれないのですが、コメントやいただけたら嬉しいです。




どうぞよろしくお願いします☺️




音楽に浄化エネルギーを込めました♪聞くだけで浄化ヒーリング