こんばんは〜ニコニコ
昨日の記事につづき、ショップについてです。

このサイトを作ったのは私、で責任者ですが、
運営自体は

主に主人がすることになっていますウインク

実は、というか、私の実家は昔、私が幼い頃ですが、貴金属販売を行っていた頃もあり、今回、それとは全く別ではありますが、そういうことが、なんとなく身近にありました。

そして、なんと、インド人の彼も親戚が貴金属関係をしていたとか…という共通点もあり、、

そんなこともあってなのか?今回は手軽に出来る方法を見つけたので、始めるに至りました。

もともとショップはありませんでしたが、他フリマサイトで販売していたこともあったので、私自身はこういうネット販売は慣れているんですよね。


でも、、今回は主人が運営してくれることになりました。(多分最初は私がやってみて、やり方を把握してからと思うのだけども、、、)

私自身は他のこともやる予定なので、母の看護もあるし、ホント忙しいです💦


(主人ももちろん、他のこともやるだろうけど。。)


ちなみに、ショップはまだ決済方法の審査中なので、
すみません、まだ稼働は出来ておりません。。

よろしくお願いいたしますニコニコ


https://soul-clarity.shop-pro.jp/