こんにちは。バイオレットモモです。

名前に、モモをつけました。

 

ていうかですね、

なにを隠そう、最初は『モモ』だったんですよね。

(元ペットの名前です。)

なので名前を戻しましたアセアセ

 

 

 

今日も、夢の話なんですけどねふとん1

だいたい2か月前に

 

そういえば、宇宙船?というかUFO?の夢を見たんです。

何回か見たことはあったのですが、

 

今回のは

とってもリアルで、

 

今日、ある動画を見てふと思い出したんですよ。

 

そのUFOは

すごく大きくって、しかも何台もあって

形がちゃんとあって、ただの光じゃないんです。

カラフルでとてもキレイでした。

 

最初は少し離れたところで見つけて、

あれー?と言う感じだったんですが、

 

見てみると、あっちにもこっちにも、

すごい!大きい!!

 

と驚きながらキョロキョロ誰かと見ていましたキョロキョロ

 

どこか他の家の人も見てる人がいるみたいな様子で、

私だけが見えてるわけではないみたい。

 

 

今日、ある動画を見ていたら

そういえば、夢で見たな、とその夢を思い出したんです。

 

 

その動画はどんな動画かと言えば、

「そのUFOがやってきて、みんなの眼が開眼(集団開眼)目される」

 

というメッセージ系動画の話でした。

 

夢でもみんな見てるみたいでしたし、似たような状況と言えば状況。

 

 

それで、すごい偶然だなって思ったので、このことをアップしようかなとオラクルカードに相談してアップしました。

 

で、結局、その夢をアップしてみてっていう何かのインスピレーションかもしれないなって思ったので、アップしたんです。

 

結局、視えない人には視えないのかもしれないのだけど、準備出来ている人は視えるのかもしれないし…そんな夢の状況、驚いていたけれど、悪い感じしなかったし、結構、ワクワクしたので、私はUFOに来てほしいなーって思います。

 

それで、この夢の事を考えながら、ふと、

 

結局、これがキリスト教の聖書で言う『ノアの箱舟』だったりして?と思い、

 

オラクルカードを引くと、「インスピレーション」のカードが出ました。

 

 

そして、そんな風に質問をしながらオラクルカードを引いていると、チャネリングをしているときみたいにすごくスーッとしたスッキリとした高いエネルギーを感じます。

 

 

でも、そんな私、結構、普段は、リアリストな部分が大いにあり、たとえチャネリングで受け取っていても、この手の話は「ん~どうなのかなー?」って思っていたんですね。

 

 

だけど、こういう夢を見ると、ちょっと、いや、待って、本当かもしれないじゃない?!って思うようになります。

 

 

どう思いますか?

 

 

助けに来てくれるのだから、怖がる必要はないのかなって感じがします‥ウインクみなさんもこれを機に覚悟してみてはどうでしょう。

 

 

地球が次元上昇するなら、実際にあり得るかもしれないですものね。

 

 

ところで私、キリスト教じゃないんだけど、大丈夫かな?(笑)

 

 

それではまたニコニコ