こんにちは。お久しぶりのブログです。お元気ですか?

 

最近、暑いですね。温暖化の影響なんでしょうかね。というか、暑さが早いってこと自体、温暖化ですよね。やっぱり、要注意な感じですね。でも、今日は涼しいし、気温差が激しい今日この頃あせる

 

私は、先日の鳳凰の雲のあと、夜中にとても不思議な体験をしていました。

 

内容はここでは伏せますが、一体、何なのかな…と思って、ガイドに尋ねたら、「アカシック」って伝わってきました。

 

一種のヒーリングみたいなんですけど、不思議な体験でした。まぁ、ほかにも色々ありますが…そういう話はしないことにしてます。

 

ところで、音楽を気分転換にアップしていたのですが、なんか動画の貼り付けとか表示できないみたいなので、意気消沈してしまい、やめておきました。

 

今日、お伝えしたいことは、願いを叶える方法の一つについてです☆

 

最近もなんですけど、ガイドによく「お祝い」「お祝い」と伝えられるんですね。

 

でも、こちらとしては何がお祝いなの?って感じであせる

 

つまり、お祝いするような状態ではない状態の時にもかかわらず、前もってお祝いをしておくのが願いを叶える方法のひとつみたいで、そういわれるんだなと思いました。

 

これは、ご存じの人はご存じだと思いますが、「予祝」とか言う言葉のことと同じなんじゃないかなと思います。

 

予め、お祝いしておく、アファメーションで叶ったように言う、とかそういう話と一緒だと思います。

 

アファメーションもいいかもしれないのですが、そのイメージと共に先にお祝いをするっていうのもいいみたいですね。

 

よくその叶った状況をリアルに想像出来るようになったら、叶えられるっていいますよね。

 

それだけじゃなくて、お祝いしちゃおう!みたいな感じだと思います。

 

私は、今、新しく住む処を探しているのですが、それがすでに叶ったかのようなイメージで、近々、お祝いクラッカーでもしてみようかな~と思っています。