僕たちはずっと 希望と笑顔を 絶やさず

今日も祈り続けよう

 

この空の向こうに

愛する人が待ってる

声を束ねていこう

 

Sing a song for the place

(あの場所のために歌を歌おう)

Let's sing a song for you& Me

(僕や僕たちのために 歌を歌おうよ)

Sing a song for the place

Let's sing a song for you& Me

 

かじかんだ手も 震える心も

隣で 抱きしめてあげたい

 

この空を伝って 想いは届くと

信じて 声を重ねていこう

 

Sing a song for the place

Let's sing a song for you& Me

Sing a song for the place

Let's sing a song for you& Me

 

風に のせて 想いを 届けて

愛の歌で 心灯して

 

Sing a song for the place

Let's sing a song for you& Me

Sing a song for the place

Let's sing a song for you& Me

Let's sing a song with me

(歌を歌おう 僕と一緒に)

 

 

今日はこの曲になりました。

歌は祈りになるんですよね。

そして、歌は空の向こうに届いているそうなんですよ。

 

余談なのですが、superflyさんも過去世でシャーマンだった時代があったのかなって感じがしています。

 

シャーマンは歌や踊り、音を使って、チャンティングとか祈りを捧げていたりそんなことをしていたようなんです。

 

私もそんな時代があったんだと思う。音楽は昔からやっていたし、大太鼓の音かな?とかそういうのが妙に魂に響いたり、好きだったりしますけど、そんなことにも関係があるのかな~って思ったりします。