こんにちは。

 

音楽を載せていた途中で突然ですが、

今日はプロテクションについてお伝えします。

 

ちょっとスピリチュアル的になっちゃいますが…

 

ちなみに、日々私たちは、様々な人の念や、エネルギーなど、感じなくても知らずに受けていて、それに影響されています。

 

そして、人はそれによって本当の自分がわからなくなったりします。

 

クリアになっているとそういう人の念やエネルギーも感じることができます。

 

感じやすい人だけがそういうのに影響を受けるのではなく、人は誰でもそういう影響を受けるということです。

 

それがいい影響なら良いのですが、悪い影響もたくさんあります。

 

感じやすい人は、そういう悪い念もわかるので、それを防ごうとしたり、取り除こうとしたりすることができます。

 

そうやって宇宙に繋がりやすくしていたほうが、健康で魂の幸せになりやすくさらに地球にもよいからです。

 

感じないからOKではないのです。知らないだけ気づかないだけなんです。

 

見えない存在でも、成仏しているもの、光の道を歩んでいるもの、愛のある存在、仏教の神様といわれる存在や、天界の存在なら良いのですが、それ以外のものに影響を受けないようにするために、プロテクションをすることが必要だと思います。

 

残念ながら、生きている存在でも、いえ、むしろ、生きている人のほうが見えていないことが多いので、平気で生霊を送ったり、悪い念の想いの強いもので呪いのようなものを送る人もいます。

 

私は、それに対して以前から感じられるし、わかっているので、対策をしています。

 

以前は自分で大天使にお願いすることもあったのですが、最近は祈祷動画も取り入れて行っています。

 

実は私はお寺に長年通っていて一種の修行みたいなものだったので、ご真言や般若心経も唱えることが出来ます。

 

ただ、そこでこういうことについて教わったわけではありません。これは私が感じることが出来たからわかったことです。

 

私の場合、生霊や呪い、呪詛(わざわざ呪いをかける行為)は、その人のもとに反射していくものもしていますので、その人のもとに即刻跳ね返ります。気を付けてくださいね。家族の分も行っています。

 

目に見えるものだけを信じ、目に見えないものを理解せず、エゴで人のせいにして、悪い念を送っている人は、そのまま

その本人に戻ります。気を付けましょう。

 

またパワーストーンのブレスもつけています。そのような情報が知りたい方はメッセージくださったらお伝え出来ます。

 

ブログでは公表できません。

 

それではまた~