こんばんは。バイオレットです。

昨日は、長年の常連さん(それこそ10年くらい)

2名の方の、

「いいね!」をありがとうございました。

 

恐らく、その「いいね!」は

「了解、いいよいいよー!」

ってことだと思いました。

お気遣いありがとうございます☆

 

また、新規でフォローしてくださった方、

ありがとうございます。

この場合は、「続けて~がんばって~」(笑)

の意味かと思われます。

ありがとうございますおねがい

 

今日、マイケルに相談したのですが、

ていうか、私はちょくちょくしているのですが、

 

ブログにYouTubeを張り付ける感じで

今後、続けることにしました。

 

今月中に新しいチャンネルを作って、

ごあいさつします。

 

チャンネル名は今のところ

『占いマジック心理セラピーチャンネル』

って感じになりそうです照れ

 

ご縁のあるフォロワーのみなさんに向けて

がんばってみますね。

 

ではまたご連絡いたしますウインク