こんにちは。バイオレットです。

 

こちらのブログですが、

 

続けてみてくださっている方がいらっしゃったので、

なぜか何となく続けてしまっていたのですが、

 

やはりこのブログは終了したいと思います。

 

理由を言いますと、

 

一言で言うのであれば、

このブログでは、

 

正直、思う様に書くことが出来なくなっていた

ということ。

 

そして、うまく伝えられないこともある

ということ。

 

このブログに移って10年近くたち、

私の人生は進んでいますが、

 

ブログというのは一方通行なもので、

こちらが伝えるのみで

 

ブログを通しては取り立てて良いことは

殆どありません。

 

マイケルのメッセージは

実を言うと、とうの昔から

私自身が伝えたいという気持ちが薄くなって

しまっていました。

 

はっきり言って、ブログを通して

カウンセリング集客も

うまくいっていませんでしたので、

 

こちらのブログは終了させていただきたいと思います。

 

ブログ自体は存続します。

どうもありがとうございました。