こんばんは☆ブログのみなさん、お元気ですか?

 

今日、はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので、私のトリセツ記事 その1ブログです。

 

私は一体何者なの?っていうブログです。

 

興味を持ってくださってありがとうございます。

えっと、ブログにおきましては

この度、『直感心理セラピスト』と改名しましたことに関しましてです。

 

昨今、色んな表現をされて活動されている方も多く、私も今まで色んな表現で記事を書かせていただいたのですが、

 

一般的に、スピリチュアルカウンセラーとかヒーラーとか、似たような感じに思える部分があり、そういった類で表現することも多かったですが、

 

チャネリングやペンデュラムで確認した結果、このような名前で活動することにいたしました。

 

 

で、つまり、この『直感』というのはどういう意味なのかというと、自分の経験から来るものの『直観』というのではなくて、

 

宇宙空間から入って来るマインドやイマジネーションと、チャネリングからくる『直感』という意味になり、チャネリングに関したセラピストという感じになります。

 

なので『直感心理セラピスト』ということになります。

 

 

 

そして、今後は、クリスタルを取り入れたり、音楽を使ったりしていこうと考え中で、

 

チャネリングについてはオラクルも一緒に取り入れたりしていこうと思っています。

 

クリスタルについてはまだ計画段階ですが、

 

残された人生を輝かしいものにしていくために一生懸命、様々なことにトライしつつ、生きていきましょう♪

 

というメッセージと共に、これで終わります。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。