※この記事は12/21にアップした記事の

再度アップ記事です。

12/31

今年もありがとうございました。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

また、長らくお休みさせていただき、ブログ読者様には深くお詫び申し上げます。

 

 

この度は個人的な事情に伴い、取り込んでいたため、更新をストップしていました。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、長らくマイケルジャクソンのメッセージを自分自身のブログにシェアしていたことについて、ぜひお聞きしたいことがあります。

 

 

 

 

 

今までマイケルのメッセージをチャネリングして、シェアする部分はシェアしてきたのですが

(最近はうまくシェア出来ていませんでしたが、)

 

 

 

 

 

読者の皆様にご相談したいことは、この先もマイケルのメッセージをお聞きになりたいかどうか…?

 

ということについてです。

 

 

 

読み手が喜んでいないと思われるのであればもうこれ以上マイケルのメッセージとしてシェアするのは控えようかと考えています。

 

 

最初もリクエストがあって始めたのがきっかけで、自身のブログであってもこれ以上必要がなければ、控えようかと思うのです。

 

 

 

コロナ禍の中で不安を持つ皆さまの不安を解除するため、行ってきたブログですが、

 

 

その多くを達成するためにヒーリング活動をメッセージ(チャネリング活動)で行ってきました。

 

 

ぜひお伺いしたく存じます。

 

 

平和と安全をお送りしたく、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【追記更新】

この件に関しましてメッセージをいただきました。匿名にてシェアさせていただきます☆ありがとうございます。



☆✵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✵☆

【匿名Mさん】
こんにちは(^O^)/

私はマイケルのメッセージをいつも楽しみにしています

私は霊感無いし、チャネリングも出来ないです
唯一、Vioretさんからしかマイケルのメッセージを聞くことが出来ません。
この先もずっとずっとマイケルのメッセージを聞きたいです

マイケルはこの件に関して何て言ってますか?
マイケルの思いも聞きたいです
☆✵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✵☆

【ご返信】
こんにちは!
メッセージありがとうございます。

そうなんですね。
良かったです

ご意見聞かせてくださって
とても嬉しいです。


今回のブログはマイケルのアドバイスで
書きました。

「ブログにおいてはマイケルが唄える、力。チャネリングをまとめて、ブログ読者へ相談。」
とのこと。

それで、思い切って記事にしました。
だからメッセージをいただけて嬉しく思います。

私もマイケルの素晴らしいメッセージを生かしたくてブログにシェアさせていただいていました。


(以下省略)

☆✵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✵☆



追伸:

ちなみに前回記事でお伝えした「別の方法」についてはブログ以外を考えています。こちらでお知らせも出来たらと思います。良かったらマイケルのメッセージに興味がない方も読者登録はそのままでお願いします。