私のブログにご訪問くださる方、フォロワー登録者の皆様

 

いつもご訪問ありがとうございます。

たまたまの通りすがりの方もありがとうございます。

 

長らく行ってきたアメブロですが、

ただいま別のやり方を検討、準備中のため、

更新をストップしております。

 

前と前々のブログから続けていて

今のブログをやっている中、

気分の良くない想いもありましたが

世の中には様々な人がいるものだなと思いました。

 

そんな中、

気分を水に流しながらヒーリングしながら

続けておりましたが、

現在は別の方法で検討しています。

 

こちらのページをご覧になったかた

何卒、ご了承くださいませ。

 

またこちらでお知らせするかもしれませんが、

お目に留まりましたら、その際には

またよろしくお願いします。

 

では寒くなってきましたので

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

 

それでは失礼いたします☆