こんばんは☆お元気ですか?ウインク

 

今日は、予定では、母の白内障の手術の前日検診の日だったのですが、別の(母の)検診やら、家の事やらで、母もいっぱいいっぱいになってしまうので、しばらく延期にしたため、一日ゆっくりすることが出来ました~☆

 

 

最近、かなり身体がガチガチだったので、マッサージに行こうかな?と思ったのですが、自分で調整してしまい、だいぶ回復してきました。(でも、まだ痛い…)

 

 

それでまた、1か月後の投稿ですみませんが、10/22にメッセージを受け取っていたので、それをお送りします。

 

 

あ、なんで後にするのかというと…、その時は自分自身もそのメッセージの重要性があまり感じられなかったというか、

 

 

あと、そのメッセージに少し解読っていうか、解釈が必要な感じもあったので、そのままにしてありましたあせる

 

 

 

 

✽10/22に受け取ったメッセージ✽

 

 

10/25人々の意識が変わる。人も地球も自然と調和がとれて豊かになる。

 

より精神性が増し、チャネリングを多くするようになる。自然と豊かさが増す。

 

多くの人間がより一層、自然と調和し、深い呼吸を受け、エネルギーが増す。

 

エネルギーの調和と人類の平和を増し、宇宙の平和の糧となる。

 

いくつかの平和な人々がより平和なため、物事を多くこなすようになる。

 

エネルギーと自然破壊はやりこなせないため、よりエネルギーの問題が起きてくる。

 

自然な状態であるがため、物事を多くこなすしくみ。

 

平和な状態と魂の一致。

 

=ここまで=

 

 

 

それで、今、解釈してみます……

 

 

10/25に人々の意識が変わっていく。人も地球もだんだんと調和がとれていって、より豊かになっていく。

 

より精神性が増していくので、チャネリングをする人も増えるようになるだろう。そして、それによって自然と物心共々に豊かさが増すようになるのだ。

 

そんな多くの人たちがより一層、自然(宇宙も含める)と調和しながら、深い呼吸をするようになるため、その人たちのエネルギーも増していく。

 

エネルギーと調和していくことで、人類が平和でリラックスした気持ちになるため、ますます平和を増していき、それが宇宙にとっても平和の糧になるということ。(宇宙にとってそれが必要で望んでいること。)

 

少なからずいる平和な人々は、より平和で安らぎの取れた状態になるので、安らぎの中で多くの物事をこなすことが出来るようになるのだ。(個人の生産性が増す。)

 

そして、このエネルギーと調和することと、自然破壊というのはありえないため、純粋にこのエネルギーによって起きてくる物事、事象ということが起きてくる。(スピリチュアルな現象とか何かのことかなぁ?)

 

そして、より自然体な状態でいることで、物事を多くこなせるという仕組みだ。

 

平穏で自然体な状態であるからこそ、魂同士の一致、出会いを引き起こせるというわけなのだ。

 

 

 

と言う風に解釈できるのではないかと思われます。今、解釈しながら書いているうちに胸で良いエネルギーを感じ取っているため、たぶんあっていると思います。

 

そして、今日この解釈をしていて、あーなるほどーと思いました。うんうん、自分でもわかります!

 

でも文字にするとより一層わかりやすいです。

 

何がわかるのかっていうと、確かにエネルギーが増すことで元気になって、物事を多くこなすことが出来ているなと実感できています。

 

そして、チャネリングをするというのは、平穏な気持ちでリラックスしていなければ、受け取ることが出来ないですもの。

 

それに、私、自分でも思うけど、誰もわからないし見ていないけど、(いや、ガイドと彼は見てくれてるけど、、)本当によくやってるなと思います。

 

例え、ネガティブな状態に巻き込まれても、自分を正すことが出来ているし、これもチャネリングのおかげかなって思います爆笑合格